コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有でキャリア契約しないでApple Watchを使う

こんばんは

教えてください。

私はiPhone Puls7でApple Watch SEをペアリングしています。

母もApple Watchが欲しいと言うのですが、iPhoneを持っていません。

ネットで調べたら、iPhoneを持っていなくてもファミリー共有で使用できるとありました。

でも、キャリアと契約しないといけないようですが、

母はApple Watchで通話したり、メールを受信したりしません。

Apple Watch では、心拍数、ワークアウトでウォーキングを測ったり、時間を見たり、呼吸したり

と、ネット環境が必要なことはしません。

なのでキャリアと契約しないでApple Watchを使うことはできないのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/29 00:11

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2021/01/29 05:51

家族の Apple Watch を設定する - Apple サポート

こちらをみるとモバイル通信契約は必須ではないけど、セルラーモデルのApple Watchが必要な様です。

類似の質問

返信: 1

ファミリー共有でキャリア契約しないでApple Watchを使う

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。