Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad Proから異音

特定の条件でカメラ付近のスピーカー一箇所から異音(ジリジリ、ザーザー)がします。

現在までに確認できた条件

・iPadを充電器に繋いだ時(数秒間)

・動画や音楽を視聴した時

※音量0でも異音だけ発生します

同じ現象になった方いらっしゃいますか?

修理以外での解決可能性はありますでしょうか?

また、修理された方がいましたら修理内容を共有くださいますと幸いです。

よろしくお願いします。

iPad Pro 11-inch Wi-Fi

投稿日 2021/05/21 17:49

返信

類似の質問

返信: 2

2021/05/24 16:32 R_Hoshi への返信

R_Hoshi さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の iPad Pro のスピーカーから、異音がすることがあるということですね。

こちらのコミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

この投稿の下にある「返信」ボタンを使って、もう少し詳しい状況をご記載ください。

このような情報をいただければ、ほかのユーザの皆様も答えやすくなりますので、ぜひご記載ください。

※ユーザの皆様からも、引き続き R_Hoshi さんのご質問について、情報をお待ちしております。

2021/05/24 23:31 Community_Host_YS への返信

• iPad Pro のモデル

iPad Pro 11 インチ(2018年モデル)

• iPad Pro のソフトウェアのバージョン

14.5.1

• 購入後半年程経過。最近動画視聴中に違和感を感じるようになり、音量を下げた時に発覚したのでいつからかは不明。

よろしくお願いいたします。

iPad Proから異音

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。