Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

磁気ネックレスと一緒にApple Watchつけて大丈夫か

コラントッテの磁気ネックレスを使用しています。

Apple Watchと一緒につけて大丈夫ですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/01/06 10:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/06 10:56

コラントッテ的には非推奨のようです。

磁気製品に関するQ&A(よくある質問) | コラントッテ【公式】

Q:腕用磁気アクセサリーは腕時計と一緒に身に着けて大丈夫ですか?
A:同じ場所に着用されないことをお勧めしています。
磁石の影響をうけやすいものに近づけたり、一緒に保管すると、誤作動やカードが使用できなくなるおそれがあります。

Apple Watchを装着した逆側の手首にコラントッテであれば問題無い気もします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/06 10:56 朋美119 への返信

コラントッテ的には非推奨のようです。

磁気製品に関するQ&A(よくある質問) | コラントッテ【公式】

Q:腕用磁気アクセサリーは腕時計と一緒に身に着けて大丈夫ですか?
A:同じ場所に着用されないことをお勧めしています。
磁石の影響をうけやすいものに近づけたり、一緒に保管すると、誤作動やカードが使用できなくなるおそれがあります。

Apple Watchを装着した逆側の手首にコラントッテであれば問題無い気もします。

磁気ネックレスと一緒にApple Watchつけて大丈夫か

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。