Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Time Machineで2台のHDDにワンクリックでバックアップしたい

MacBook Proに2台のHDDを繋げてワンクリックでバックアップを取りたいと考えています。

そこで3.5インチの余っているものがあるのでケースを探しているのですが

同じような形でバックアップをとっている方がどんな物を使っているか

伺いたく投稿させていただきました。

現在重視しているのは安定性(データ、ハードともに壊れにくい)と価格(安価)です。

raidは別で所有しているのでraid機能は使わないという前提です。

体験談、他にもこんなところ気をつけた方が良いなどお聞かせいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。 

投稿日 2022/02/25 13:10

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/25 13:15

どんなストレージ装置を使おうが、”Time Machineで同時に二台のHDDにバックアップ”することはできません。

"二台を交互に使う"ことならできますが...

類似の質問

返信: 5

2022/02/25 16:16 Pajerow への返信

ご回答いただきましてありがとうございます。

”Time Machineで同時に二台のHDDにバックアップ”することはできません。

"二台を交互に使う"ことならできますが

ここがはっきりしましたので方向性が見えてきました。

ありがとうございました。

Time Machineで2台のHDDにワンクリックでバックアップしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。