Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

M1MacBookPro 復旧アシスタントでwifiアイコンが出ない

M1MacBookPro13inch を初期化しようとしています。

復旧アシスタント→「Macをアクティベート」でwifiアイコンが出ない為先に進めません。

・control + command + 電源ボタン

・option+ command + R

・shift+option+ command + R

なども試しましたがwifiアイコン出ません

MacBook Pro (2020 and later)

投稿日 2022/03/26 16:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/26 16:24

復旧アシスタントの画面にはなったのですか?

復旧アシスタントの画面になってるなら、画面左上の復旧アシスタントをクリックするとMacを消去がありませんか?あればそれにすれば初期化できます。

option + command +rなどはインテル機用のキーの組み合わせでm1機では何も起こりません。

類似の質問

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/26 16:24 keitaro66 への返信

復旧アシスタントの画面にはなったのですか?

復旧アシスタントの画面になってるなら、画面左上の復旧アシスタントをクリックするとMacを消去がありませんか?あればそれにすれば初期化できます。

option + command +rなどはインテル機用のキーの組み合わせでm1機では何も起こりません。

M1MacBookPro 復旧アシスタントでwifiアイコンが出ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。