Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesk.k.とは何ですか

iTunesk.k.とは何ですか?

iTunes Storeで二曲購入してから毎月iTunesk.k.というところから250円お支払いが来ています。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11 Pro, iOS 15

投稿日 2022/04/02 20:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/02 21:16

>iTunesk.k.とは何ですか?

iTunes Storeを運営しているiTunes株式会社のことです。

>毎月iTunesk.k.というところから250円お支払いが来ています。

お支払いでなく、請求?

念の為、アカウント乗っ取り、支払い方法の不正使用の可能性を考えた方がいいかも。

参考

App Store、iTunes Store、その他の Apple メディアサービスの購入履歴を確認する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/02 21:16 梨華35 への返信

>iTunesk.k.とは何ですか?

iTunes Storeを運営しているiTunes株式会社のことです。

>毎月iTunesk.k.というところから250円お支払いが来ています。

お支払いでなく、請求?

念の為、アカウント乗っ取り、支払い方法の不正使用の可能性を考えた方がいいかも。

参考

App Store、iTunes Store、その他の Apple メディアサービスの購入履歴を確認する - Apple サポート (日本)

iTunesk.k.とは何ですか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。