コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

子どものスマホにPASMOも入れたいが入らない

子どものスマホにPASMOも入れたいが、入らない。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13 mini, iOS 15

投稿日 2022/04/05 00:07

返信
返信: 3

2022/04/05 15:02 照子32 への返信

失礼致します。

13 歳未満の方は Apple Pay をご利用頂けませんし、「Wallet」App にカードを追加出来ません が、お子様の年齢は何歳でしょうか?

Apple Pay を設定する - Apple サポート (日本)

また、「PASMO 入れたい」と言う事は、PASMO 以外は追加出来ている と言う事でしょうか?

2022/04/05 00:11 照子32 への返信

※質問をされる際、回答が付きやすくなるかもしれない方法

・起こっている問題や質問内容を詳細で端的にわかりやすく箇条書きで記載

・今起こっている問題が解決されたとき最終的に自分は何をしたいかという本当の最終要望を記載

上記2点をできる限り意識して記載頂きますと、回答する側としても回答しやすく1発で回答お渡しできますので、是非今後利用される際はご参照頂ければと思います。

子どものスマホにPASMOも入れたいが入らない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。