Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

EarPodsの手入れをしてほしい

2年程放置していて汚くなったEarPodsの手入れはしてもらえますか。

交換になるとすれば値段を教えて頂きたい

Windows, Windows 6

投稿日 2022/04/24 00:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/24 04:17

失礼致します。

2年程放置していて汚くなったEarPodsの手入れはしてもらえますか。

残念ながら、EarPods のお手入れは、ユーザ自身が下記リンクの「EarPods のお手入れ」の項目を参照して行う必要が有ります。

(只、長年の汚れは落とし切れない可能性が有りますが・・・)

AirPods、AirPods Pro、AirPods Max、EarPods のお手入れ方法 - Apple サポート (日本)

例え保証期間内であっても、汚れはサポート対象外ですので、事実上の買い替えになりますが、さくエマさんがお使いの EarPods が、以下のどちらのモデルでも 2,200円(税込) になります。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/24 04:17 さくエマ への返信

失礼致します。

残念ながら、EarPods のお手入れは、ユーザ自身が下記リンクの「EarPods のお手入れ」の項目を参照して行う必要が有ります。

(只、長年の汚れは落とし切れない可能性が有りますが・・・)

AirPods、AirPods Pro、AirPods Max、EarPods のお手入れ方法 - Apple サポート (日本)

例え保証期間内であっても、汚れはサポート対象外ですので、事実上の買い替えになりますが、さくエマさんがお使いの EarPods が、以下のどちらのモデルでも 2,200円(税込) になります。

2022/04/24 08:57 さくエマ への返信

ヘッドアンプ他を利用して、ハイレゾを楽しむなら別として

カジュアルに楽しむならワイヤレスのヘッドフォンでしょう。

快適なAirPods Proに、サクッと買い替えましょう。

金額は、自分が利用するショップで確認すると良いでしょう。

EarPodsの手入れをしてほしい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。