Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPods Pro 接続音が鳴り、自分のものではない音声が聞こえる

自分がAirPods proを使用している時、急に接続音が鳴り、自分のものではない音声が聞こえてくることがあります。そのとき自分の音声はどこにいっているのかはわかりませんが、対処法はありますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/04/28 21:25

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/30 13:38

亜未琉さん、質問をご投稿いただきありがとうございます。

AirPods Pro をペアリングしているデバイスと同じ Apple ID を使用するデバイスが複数ある場合、自動的な切り替えが発生していないかお確かめください。

AirPods や AirPods Pro を iPhone に接続する - Apple サポート (日本)

iCloud にサインインしている場合は、同じ Apple ID で iCloud にサインインしている対応デバイスに AirPods が自動的に設定されます。

こちらの状況に該当しない場合は下記のサポート記事を参照し、AirPods Pro のリセットをお試しください。

AirPods や AirPods Pro をリセットする方法 - Apple サポート (日本)

Apple サポートコミュニティをご利用いただきありがとうございました。

では、よろしくお願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/30 13:38 亜未琉 への返信

亜未琉さん、質問をご投稿いただきありがとうございます。

AirPods Pro をペアリングしているデバイスと同じ Apple ID を使用するデバイスが複数ある場合、自動的な切り替えが発生していないかお確かめください。

AirPods や AirPods Pro を iPhone に接続する - Apple サポート (日本)

iCloud にサインインしている場合は、同じ Apple ID で iCloud にサインインしている対応デバイスに AirPods が自動的に設定されます。

こちらの状況に該当しない場合は下記のサポート記事を参照し、AirPods Pro のリセットをお試しください。

AirPods や AirPods Pro をリセットする方法 - Apple サポート (日本)

Apple サポートコミュニティをご利用いただきありがとうございました。

では、よろしくお願いいたします。

AirPods Pro 接続音が鳴り、自分のものではない音声が聞こえる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。