Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブラウザ、クラウド上のiCloudにログインできません

ブラウザ、クラウド上のicloudにログインできません。デバイス上はログインできても、何度やっても、パスワードを変更しても、「メールアドレスを確認する」というページに移動し、IDがコマンドに入力してある状態で、そのまま「次に進む」をクリックすると

「 このメールアドレスは利用できません。他のアドレスを指定してください。」となります。ここに行くまではパスコードなりを入れるのですが、IDが乗っ取られた状態という事でしょうか?

直接サポートとやり取りしなければ解決できませんよねきっと。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/05/18 04:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/18 15:09

過去スレッドを確認すると、エイリアスで取得したアドレスだと同じメッセージが出るみたいですね。とりあえず、サポートに相談してみた方がいいかもしれません。

「このメールアドレスは利用できません。… - Apple コミュニティ

Apple サポートへのお問い合わせ

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/18 15:09 hamkyo への返信

過去スレッドを確認すると、エイリアスで取得したアドレスだと同じメッセージが出るみたいですね。とりあえず、サポートに相談してみた方がいいかもしれません。

「このメールアドレスは利用できません。… - Apple コミュニティ

Apple サポートへのお問い合わせ

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

ブラウザ、クラウド上のiCloudにログインできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。