Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneに保存してあるパスワードは機種変更してもそのまま引き継いでくれるか?

iPhoneに保存してあるパスワードは機種変更してもそのまま引き継いでくれるのでしょうか??

そのまま残す方法があれば教えて欲しいです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/05/31 07:08

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/05/31 07:26

iCloudキーチェーンに保存してあるパスワードは、同じAppleIDを設定すればアクセスできます。

たまにある失敗は、移行したと勘違いして古い端末でサインアウトせずに消してしまう事。

各端末はクラウドのデータと同期していることをお忘れなく。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/05/31 07:26 aa_mom2 への返信

iCloudキーチェーンに保存してあるパスワードは、同じAppleIDを設定すればアクセスできます。

たまにある失敗は、移行したと勘違いして古い端末でサインアウトせずに消してしまう事。

各端末はクラウドのデータと同期していることをお忘れなく。

iPhoneに保存してあるパスワードは機種変更してもそのまま引き継いでくれるか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。