Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Pencilが反応しない

現在iPad mini(第6世代)でApple Pencil2を使っていますが、突然反応しなくなりました。

OSはiPad OS 15.5で、Bluetoothは問題なく接続できます。

また、iPadにApple Pencilを接続すると、充電も100%という表示されます。

何度かBluetoothやWi-Fiのオンオフをしたり、ペン先が外れていないか確認もしましたが、改善されません。

この場合の対処方法について、どなたかご教示いただけませんでしょうか。

投稿日 2022/06/02 22:30

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/03 12:10

フィルムの張り替えは行ってませんね?

ならペアリングを外して、iPadを再起動してからまたApple Pencilをつけてみてください

類似の質問

返信: 1

Apple Pencilが反応しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。