Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

保証期間内 Apple Watch 側面に傷がついた

Apple Watchを購入したのですが、側面に傷がついてしまいました。

AppleCareには入ってないものの、保証期間内ということは確認が取れてます。

この場合新品と交換可能なのでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE, 8

投稿日 2022/06/22 12:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/06/22 17:52

失礼致します。

製品の受け取りから 14 日以内であれば、Apple Store 直営店で交換可能 ですが、これは基本的に購入した製品に問題が有る場合かと思いますので、過失や事故による損傷は、交換の対象にならない可能性が有ります。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

AppleCareには入ってないものの、保証期間内ということは確認が取れてます。

また、下記リンクの「本保証の対象外となるもの」>「(b)」及び「(d)」の項目に、以下の様に記載されていますので、使用上問題無い外観上の損傷や過失や事故等による損傷は、購入後1年間の Apple 製品限定保証の対象外 です。

• 傷、へこみ、ポート部分のプラスチックの破損を含むがこれに限定されない、外観上の損傷 (損害が材質及び製造上の瑕疵に起因する場合は、この限りではありません)。
  • 事故、不適切な取り扱い、誤用、火事、地震またはその他の外的要因による損傷。

Apple 製品 1 年限定保証

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/06/22 17:52 至尚 への返信

失礼致します。

製品の受け取りから 14 日以内であれば、Apple Store 直営店で交換可能 ですが、これは基本的に購入した製品に問題が有る場合かと思いますので、過失や事故による損傷は、交換の対象にならない可能性が有ります。

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

また、下記リンクの「本保証の対象外となるもの」>「(b)」及び「(d)」の項目に、以下の様に記載されていますので、使用上問題無い外観上の損傷や過失や事故等による損傷は、購入後1年間の Apple 製品限定保証の対象外 です。

• 傷、へこみ、ポート部分のプラスチックの破損を含むがこれに限定されない、外観上の損傷 (損害が材質及び製造上の瑕疵に起因する場合は、この限りではありません)。
  • 事故、不適切な取り扱い、誤用、火事、地震またはその他の外的要因による損傷。

Apple 製品 1 年限定保証

保証期間内 Apple Watch 側面に傷がついた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。