Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

古いiPhoneのバックアップデータの削除について

pcの容量をあけたいのですが、古いiPhoneのバックアップデータを削除してよいのでしょうか。

現在Windows11で、iTunesを使ってスマホのバックアップをとっております。

旧スマホはiPhone XSで、現スマホはiPhone13です。

現スマホへの機種変更の際に、iTunesのバックアップを使って旧スマホのデータを現スマホに復元しました。

現在iTunesには2つのバックアップが保存してあり、1つは現スマホのバックアップ、もう1つは旧スマホのバックアップです。

この旧スマホのバックアップは削除しても問題ないでしょうか。

現スマホのバックアップや、現スマホのデータに影響が出ることはございませんか。

大変初歩的な質問で恐縮ですが、お答えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

Windows, Windows 10

投稿日 2022/09/21 13:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/09/21 13:08

使う必要の無いバックアップは削除していいのでは。

仮に現在のバックアップに影響が出たら、取り直せばいいだけ。

類似の質問

返信: 2

古いiPhoneのバックアップデータの削除について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。