Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Air - Apple USB SuperDrive を使ってCDを読込みたい

MacBook Airの購入を考えているのですが、Apple USB SuperDriveを使ってCDを読み込みたいのですが、thunderboltに合うアダプタ的な物を付ければ、正常に読み込まれるのでしょうか?

アダプターはアップル製品ではどれを買えばいいのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/10/01 17:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/10/01 18:00

アダプターは下記に記載されています。

Apple USB SuperDrive を接続する方法 - Apple サポート (日本)

USB SuperDriveをすでにお持ちということでしょうか?

もしこれから購入しようとお考えなら、この製品ではなく他メーカのUSB-C対応ドライブを購入した方が安価ですよ。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/10/01 18:00 OKQ1 への返信

アダプターは下記に記載されています。

Apple USB SuperDrive を接続する方法 - Apple サポート (日本)

USB SuperDriveをすでにお持ちということでしょうか?

もしこれから購入しようとお考えなら、この製品ではなく他メーカのUSB-C対応ドライブを購入した方が安価ですよ。

MacBook Air - Apple USB SuperDrive を使ってCDを読込みたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。