海外でのApple Musicの利用について

9/10から韓国に留学しており、移動中などApple Musicで音楽を聞いていました。

それまでは普通に聞けていたのに10/23に突然解約?されたかのようにアプリを開いてもダウンロードもなく、また新たにプランの選択をという画面になります。

なぜでしょうか、、?

投稿日 2022/10/24 00:47

返信

類似の質問

返信: 5

2022/10/24 12:28 0926くく への返信

じゃ、クレカ(期限切れetc)とかキャリア決済(番号変わると使えなくなったりする)に問題が出ているかも

それをそのままにしてるから未払いが発生して一旦解約になったものと思います。


早めに精算すれば元のライブラリとかも戻せるはずなので

すむやかにAppleさんにそうだんですね。

なお、国際電話がむずかしかったらチャットでも相談できますよ

このスレッドはシステム、またはAppleコミュニティチームによってロックされました。 問題解決の参考になる情報であれば、どの投稿にでも投票いただけます。またコミュニティで他の回答を検索することもできます。

海外でのApple Musicの利用について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。