Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone から AirDropでMacに転送した写真をPhotos Library に読み込むことができなくなってしまいました。

iPhone で撮った写真を保存するためにMac を購入し、HDDへ移したPhotos Library へ保存していました。

今までAir Drop で転送した写真データを「読み込む」ことでデータは保存されていましたが、「読み込む」を実行してもデータが保存されません。

MacBook Air

投稿日 2022/11/12 15:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/11/12 15:57

iPhoneを有線接続で写真を取り込む方が手間がかからないと思うが…?

類似の質問

返信: 2

iPhone から AirDropでMacに転送した写真をPhotos Library に読み込むことができなくなってしまいました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。