コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

LINEスタンプのコイン購入、請求書が郵送されてしまうか

私はスマホを2台持っているのですが、サブ端末でのスタンプを買いたくて コインを購入しました。そのとき クレジットカードの登録をしていないのにも関わらず 購入できてた 雰囲気なのですが、後日 請求書が郵便として配達されてしまうんでしょうか? そのときのアカウントがiCloudで 急いでLINEpayをウォレットに追加したのですが、請求書がiPhoneメールに届きません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 7, iOS 15

投稿日 2022/11/18 22:36

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/11/19 09:48

購入できたのであれば、支払い可能な方法があったという事です。

それがキャリア決済なのか、クレジットカードなのか、アカウントの残高があったのかは

後日「Apple からの領収書です」というメールが届くと思います。

そこの請求先に書かれています。(届くのは請求書ではなく領収書です)

Apple ID のお支払い方法を追加する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/11/19 09:48 名無しさんですかぁ への返信

購入できたのであれば、支払い可能な方法があったという事です。

それがキャリア決済なのか、クレジットカードなのか、アカウントの残高があったのかは

後日「Apple からの領収書です」というメールが届くと思います。

そこの請求先に書かれています。(届くのは請求書ではなく領収書です)

Apple ID のお支払い方法を追加する - Apple サポート (日本)

LINEスタンプのコイン購入、請求書が郵送されてしまうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。