Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの修理送付について

iPhoneを修理のためAppleに送付しました。ホームページなどでは梱包箱を渡されると書いてありましたが、ヤマトの配達員の方にSIMカードを抜いた裸の状態で大丈夫と言われ渡しました。傷がつかないのか、本当に送られているのか、とても心配です。

何方か分かる方がいたら教えて欲しいです。

iPhone 12

投稿日 2023/01/17 20:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/01/17 21:27

回収業者に自分で箱に入れるって伝えると良かったです。

下取りに出す時なども同じ様な対応になるので、次回、そんな機会があったら試してみてください。

類似の質問

返信: 3

2023/01/17 20:44 7ot への返信

下取りの回収と同じ形式だと思います。

回収用の箱に入れるので、まず問題はないと思いますよ。


心配なら、箱に自分で梱包すべきでしたが、そんな事咄嗟にわかるはずないですよね。

事後ではどうしようもないし、信じて待つしかないですね。

iPhoneの修理送付について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。