コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

複数の iPhone を下取りに出すことはできますか?

複数のiPhoneを下取りに出すことはできますか?

iPhone 14 Pro Max購入時にiPhone 12 Pro Maxを下取りに出しました。

手元には、まだ iPhone SE・iPhone 7・iPhone 6 plus が各1台あります。

これらも、同時に下取りに出せたのでしょうか?

また、たった今、配送業者に iPhone 12 Pro Max を集荷してもらったのですが、

今から、追加で下取りしてもらえないでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 14 Pro Max, 16

投稿日 2023/03/29 12:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/03/29 12:18

失礼致します。

残念ながら、下記リンクの「よくある質問」>「一度に 2 つ以上のデバイスを下取りまたはリサイクルに出せますか。」に対して、以下の様に回答されています。

• デバイスは幾つでも好きなだけ下取りに出せますが、1 回の下取りで受け付けるデバイスは 1 つだけです。

Apple Trade In - Apple(日本)

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/03/29 12:18 pom1035 への返信

失礼致します。

残念ながら、下記リンクの「よくある質問」>「一度に 2 つ以上のデバイスを下取りまたはリサイクルに出せますか。」に対して、以下の様に回答されています。

• デバイスは幾つでも好きなだけ下取りに出せますが、1 回の下取りで受け付けるデバイスは 1 つだけです。

Apple Trade In - Apple(日本)

2023/03/30 08:20 pom1035 への返信

新規製品購入に伴う下取りの場合は、1 台の下取りにつき 1 台の購入が必要になりますので、下記リンクのページで下取りに出す iPhone の「IMEI(製造番号)」を入力して検索(検索出来ないデバイスは、下取りの対象外です)し、新規製品購入を伴わない下取り を申し込んでは如何でしょうか?

(こちらは、Apple のパートナー企業である Likewize Japan 株式会社が提供・運営するサービスです。 Apple ギフトカードを E メールで受け取ります)

iPhoneまたは他社製スマートフォン

こちらも、新規製品購入を伴う下取りと同様に、1 回の下取りで受け付けるデバイスは 1 台だけ ですので、iPhone SE・iPhone 7・iPhone 6 plus を下取りに出す場合は、それぞれ別々に、上記の手順で下取りを依頼 する必要が有ります。

【 新規製品購入を伴わない下取りに関するお問い合わせ 】

• メール:JP.AppleTradeIn@likewize.com
  • 営業時間:9:00 - 18:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)
  • お申込済みのお客様は、「00」で始まる 8 桁の受付番号「00xxxxxx」をご用意の上ご連絡下さい。

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

複数の iPhone を下取りに出すことはできますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。