Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有している iPhone で Apple Music が聴けない

iPhone 13に機種変更しました。サブスクで私が登録者でファミリー共有しているのですが、ファミリーの携帯のアップルミュージックが聴けないです。どうやってアクセスしたらいいのでしょうか

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 13, iOS 16

投稿日 2023/04/02 14:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/02 15:08

失礼致します。

Apple Music をファミリー共有で利用する場合、Apple Music ファミリープランを登録する必要が有ります が、されていますでしょうか?

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

Apple Music ファミリープランを登録されている場合、Apple Music ファミリープランは、ファミリー共有を設定しているのと同じ Apple ID で登録 されていますでしょうか?

また、下記リンクの手順で、サブスクリプションを家族と共有する設定にされているか確認 して見て下さい。

共有のサブスクリプションに家族を追加する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/02 15:08 Ekosan への返信

失礼致します。

Apple Music をファミリー共有で利用する場合、Apple Music ファミリープランを登録する必要が有ります が、されていますでしょうか?

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

Apple Music ファミリープランを登録されている場合、Apple Music ファミリープランは、ファミリー共有を設定しているのと同じ Apple ID で登録 されていますでしょうか?

また、下記リンクの手順で、サブスクリプションを家族と共有する設定にされているか確認 して見て下さい。

共有のサブスクリプションに家族を追加する - Apple サポート (日本)

ファミリー共有している iPhone で Apple Music が聴けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。