Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有した娘の iPhone で Apple Music が使えません

Apple Music family planを登録し、ファミリーメンバーの娘と共有したのが、娘のiPhoneで、Apple Music が使えません。

家族共有も、購入共有も出来てます。

原因がなにかわかりません。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/04/02 17:59

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/03 01:23

返信ありがとうございました。

娘のiPhoneに反映されるまでに、時間がかかっただけのようです。2、3時間ごに使えるようになりました。

ありがとうございました。

類似の質問

返信: 2

2023/04/02 18:06 The_babe への返信

失礼致します。

Apple Music ファミリープランは、ファミリー共有を設定しているのと同じ Apple ID で登録 されていますでしょうか?

また、念の為、下記リンクの手順で、サブスクリプションを家族と共有する設定にされているか再度確認 して見て下さい。

共有のサブスクリプションに家族を追加する - Apple サポート (日本)

ファミリー共有した娘の iPhone で Apple Music が使えません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。