Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music をファミリー共有してもらったが、「完了出来ません」と表示される

私は母からファミリーリンクでアップルミュージックのプランを共有してもらいました。手順通りにリンクからアップルミュージックにとんで、アカウントにログインしたのですがその後に「操作を完了出来ません」という文字が表示されプランを共有することが出来ませんでした。

母はiPhoneで私はAndroidです。

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/09/13 22:25

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/16 14:09

高虎1108 さん、こんにちは。

関連する情報として、ファミリー共有を設定するや、Android の Apple Music でファミリー共有を使うをご参照ください。

ファミリー共有グループへの参加依頼を受け入れて Apple Music サブスクリプションを共有する
1. Google Play から Android デバイスに Apple Music App をダウンロードします。
2. Android デバイスで、ファミリー共有への参加依頼メールを開きます。
3. 参加依頼メール内のリンクをタップします。
4. 「アプリで開く」画面で「Apple Music」をタップします。
5. 「登録する」をタップします。
6. Apple ID とパスワードでサインインします。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/16 14:09 高虎1108 への返信

高虎1108 さん、こんにちは。

関連する情報として、ファミリー共有を設定するや、Android の Apple Music でファミリー共有を使うをご参照ください。

ファミリー共有グループへの参加依頼を受け入れて Apple Music サブスクリプションを共有する
1. Google Play から Android デバイスに Apple Music App をダウンロードします。
2. Android デバイスで、ファミリー共有への参加依頼メールを開きます。
3. 参加依頼メール内のリンクをタップします。
4. 「アプリで開く」画面で「Apple Music」をタップします。
5. 「登録する」をタップします。
6. Apple ID とパスワードでサインインします。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

Apple Music をファミリー共有してもらったが、「完了出来ません」と表示される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。