Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

radiko for watch での認証チェックエラー対応方法

apple watch(M09A3J/A)のradiko for watchでラジオを聞いていましたが、2日前からつながらなくなりました。

iphoneとwatchを再起動し、radiko for watchを再インストールしました。

すると認証チェックでエラーが発生し、位置情報サービスが有効になっているか確認するように画面表示されました。

iphoneの設定でradiko for watchの位置情報サービスが使用時のみ有効になっているのを確認しました。

(apple watchの設定ではできませんでした。)

それでも同じエラーが出て使用できません。

対応方法を教えてください。

Apple Watch Series 6

投稿日 2023/04/04 17:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/06 05:55

今更ですが、2023/4/6時点では解消されている模様。

位置情報に応じた放送局一覧が見れました。

エラーになった時は、この画面にまで辿り着けなかった。

類似の質問

返信: 3

radiko for watch での認証チェックエラー対応方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。