Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「このソフトウェア・アップデートをダウンロードしてインストールするには iPhone をコンピュータの iTunes に接続して下さい」とありアップデートが出来ません

アップデートが出来ません

このソフトウェア・アップデートをダウンロードしてインストールするにはiPhoneをコンピュータのiTunesに接続して下さいと書いてあります。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XS, iOS 12

投稿日 2023/04/05 18:03

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/04/09 09:48

失礼致します。

Lila98 さんの質問投稿の下側に、お使いの環境が「iPhone XS, iOS 12」と表示されていますが、間違い有りませんでしょうか?

その場合、現在の最新バージョンである iOS 16.4 とは、4 世代分のアップグレードになりますので、下記リンクの何れかの手順でパソコンに接続してアップグレード 出来ませんでしょうか?

【 macOS Catalina(10.15.x)以降を搭載した Mac をご使用の場合 】

【 macOS Mojave(10.14.x)以前を搭載した Mac または Windows パソコンをご使用の場合 】

また、下記リンクも参照 して見て下さい。

iPhone や iPad がアップデートされない場合 - Apple サポート (日本)

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/04/09 09:48 Lila98 への返信

失礼致します。

Lila98 さんの質問投稿の下側に、お使いの環境が「iPhone XS, iOS 12」と表示されていますが、間違い有りませんでしょうか?

その場合、現在の最新バージョンである iOS 16.4 とは、4 世代分のアップグレードになりますので、下記リンクの何れかの手順でパソコンに接続してアップグレード 出来ませんでしょうか?

【 macOS Catalina(10.15.x)以降を搭載した Mac をご使用の場合 】

【 macOS Mojave(10.14.x)以前を搭載した Mac または Windows パソコンをご使用の場合 】

また、下記リンクも参照 して見て下さい。

iPhone や iPad がアップデートされない場合 - Apple サポート (日本)

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

「このソフトウェア・アップデートをダウンロードしてインストールするには iPhone をコンピュータの iTunes に接続して下さい」とありアップデートが出来ません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。