コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch Series 7, watchOS 9 - 文字盤の上部に iPhone 未接続アイコンが表示されない

iPhoneを新しくしたので改めてアップルウォッチをペアリングしました。

iPhoneが遠くにある時は文字盤の上部にiPhone未接続アイコンが表示されていたはずなのですが、表示されなくなってしまいました。

(コントロールセンターでは表示されます)

どうしたら表示されるようになりますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch Series 7, watchOS 9

投稿日 2023/04/08 16:21

返信

類似の質問

返信: 1

2023/04/11 17:03 ak142 への返信

ak142 さん、こんにちは。

関連する情報として、以下の記事をご参照ください。

デバイス同士の接続が切れている場合は、文字盤に赤い iPhone のアイコン  または赤い X アイコン X アイコン が表示されます。

依然として改善が見られない場合、Apple Watch と iPhone のペアリングを解除してから、もう一度ペアリングし動作をご確認ください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

Apple Watch Series 7, watchOS 9 - 文字盤の上部に iPhone 未接続アイコンが表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。