Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GarageBand - コピーした部分だけ音が出ません

コピーした部分だけの音が出ません

音が出るようにする方法はありませんか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/04/08 19:05

返信

類似の質問

返信: 1

2023/04/10 10:40 ka__27 への返信

ka__27 さん、こんにちは。


関連する情報として、Mac で GarageBand が機能しない場合に記載されている手順が役立つかもしれません。

Audio Units プラグインを無効にする
Audio Units プラグインをお使いの場合は、無効にしてみてください。Audio Units プラグインが破損していたり互換性を欠いたりしているせいで、GarageBand で予期しない動作が起きる場合があります。


新しいプロジェクトでテストする
新しいプロジェクトを作成してテストし、プロジェクトや GarageBand App に問題がないか確かめることができます。


今後とも、Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

GarageBand - コピーした部分だけ音が出ません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。