Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

iPhone SE から Windows へ写真を移すのに、正常にコピーされているかどう判断したらいいでしょう

iPhoneSEからWindowsへ写真移すのに、「スタート」→「フォト」で写真が画面に写っているが、正常にコピーされているかどう判断したらいいのでしょう?

iCloudがいっぱいでバックアップがとれないらしいので、iPhoneの中のiCloudのデータを消して、バックアップをとりたいのです。。どの説明書きを見ても、最後まで具体的にどうすれば成功なのかが書いてないので分からないので、どなたか最後まで教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。(iCloudは5㎇のままで使用したいのです)

* タイトルを短縮しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 16

投稿日 2023/05/04 17:44

返信

類似の質問

返信: 1

iPhone SE から Windows へ写真を移すのに、正常にコピーされているかどう判断したらいいでしょう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。