Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

どうしたら LINE のトーク履歴を引継ぎできるか

LINEのトーク履歴 復元

機種変更をし、iPhoneの直接転送でデータ移行しました。移行前にLINEのトークバックアップ、PINコード作成もしました。iCloud Driveもオンにしてます。新しいiPhoneにデータ移行してると他のアプリはダウンロードが終わったのですか、LINEだけ1時間ほどしてもダウンロード完了せず、一度アンインストールして再度インストールをして簡単LINE引継ぎで引継ぎしたら2週間分のトークしか引継ぎされてません。どうしたら今までのトーク履歴を引継ぎできるのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 7, iOS 15

投稿日 2023/07/10 22:19

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/07/11 00:03

リンクをご確認くださいましたか?

一応、引用しておきます。

ーーーーーーーーーー

すべてのトーク履歴を引き継ぎたい場合、同じOS間であればトーク履歴のバックアップを行う必要があります。

※異なるOS間の引き継ぎや、バックアップを行わない場合でも直近14日間のトーク履歴を復元できます。

ーーーーーーーーーー

LINEにお問合せなさるのがよろしいのでは?

返信: 7
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/07/11 00:03 いひいひ への返信

リンクをご確認くださいましたか?

一応、引用しておきます。

ーーーーーーーーーー

すべてのトーク履歴を引き継ぎたい場合、同じOS間であればトーク履歴のバックアップを行う必要があります。

※異なるOS間の引き継ぎや、バックアップを行わない場合でも直近14日間のトーク履歴を復元できます。

ーーーーーーーーーー

LINEにお問合せなさるのがよろしいのでは?

2023/07/10 23:33 スカイブルー193 への返信

お返事ありがとうございます。

ダウンロードに時間がかかっていたLINEのアイコンをアンインストールし、再度LINEをインストールし直してから簡単LINEインストールQRコードで引継ぎをしたのですが、2週間分のトークしか引継ぎできませんでした。

どうしたら LINE のトーク履歴を引継ぎできるか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。