コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Appleの修理依頼ができません。

修理予約が可能な日にちを選択して、予約確定ボタンを押すと以下のメッセージが出て予約完了に進めません。

リクエストを処理できませんでした。

問題が発生したため、お申し込みを完了できませんでした。もう一度やり直してください。

iPhoneのサファリからも、PCからも同じく表示されます・・・

iPhone 13

投稿日 2023/07/27 11:07

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/07/27 12:25

サポートアプリから予約が出来るか試してみて下さい。

それでも完了できない場合は、電話やチャットで予約可能か相談してみてください

「Apple サポート」をApp Storeで

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/07/27 12:25 おからうまこ への返信

サポートアプリから予約が出来るか試してみて下さい。

それでも完了できない場合は、電話やチャットで予約可能か相談してみてください

「Apple サポート」をApp Storeで

Appleの修理依頼ができません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。