Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad (第 10 世代) - PC にある PDF データをブックで閲覧したい

アイパッドを買い替えた。巧く動かない

今日アイパッドを買い替えました。スタンドアローンつまりWiFi接続しないまま使いたいのです。ところがAPPのダウンロードはWiFiからでないとできないようなのです。PCとケーブル接続して、PC経由でAPPをこのアイパッドに入れられないでしょうか? BOOKSをダウンロードしたいのです。PCのなかにあるPDFデータをBOOKSで閲覧できるようにしたいのです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad (第 10 世代)

投稿日 2023/08/17 17:28

返信

類似の質問

返信: 5

2023/08/17 22:33 雄司153 への返信

>BOOKSをダウンロードしたいのです。

iPadには最初から「ブック」というアプリがインストールされているはずですが。

>PCのなかにあるPDFデータをBOOKSで閲覧できるようにしたいのです。

iTunesを使って転送できませんか?

2023/08/17 22:33 Pajerow への返信

街を歩いてみて、どこかの無料WiFiにうまく接続できそうだったのですがうまくできないでします。大半のAPPは「待機中…」とでます。BOOKSのアイコンについては「読み込み中」で凍っています。実はこの少し前、PCからiTunesでかなりの分量のPDFをこのアイパッドに転送しました。そのデータすでにこのアイパッドに入ってるということでしょうか?

iPad (第 10 世代) - PC にある PDF データをブックで閲覧したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。