Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MIDIトラックをオーディオにバウンスした後、MIDIトラックの音が出ません。MIDIトラックの音を鳴らす方法は?

MIDIトラックが非アクティブの色になっています。どうしたらアクティブになるのでしょうか?

投稿日 2023/08/26 00:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/08/26 09:11

MIDIトラックがソフトウェア音源トラックだとして,バウンスを実行するとダイアログが開き,

ミュートにチェックが入っていると,

オーディオリージョンが新規トラックにできて,元のMIDIリージョンはミュートとなります。

元のMIDIリージョンを再生したければミュートを解除すればいいかと思いますが…。

勿論ダイアログの段階でミュートにチェックを入れなければ,それでもいいかと…。

お尋ねの件はこういうことではないのでしょうか?

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/08/26 09:11 C3558 への返信

MIDIトラックがソフトウェア音源トラックだとして,バウンスを実行するとダイアログが開き,

ミュートにチェックが入っていると,

オーディオリージョンが新規トラックにできて,元のMIDIリージョンはミュートとなります。

元のMIDIリージョンを再生したければミュートを解除すればいいかと思いますが…。

勿論ダイアログの段階でミュートにチェックを入れなければ,それでもいいかと…。

お尋ねの件はこういうことではないのでしょうか?

MIDIトラックをオーディオにバウンスした後、MIDIトラックの音が出ません。MIDIトラックの音を鳴らす方法は?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。