Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudミュージックライブラリの更新がミュージックアプリに反映されない

iTunesにCDから追加した4分の曲がなぜか1分しか収録されていなかったので再取り込みしました。

しかしその更新がiPhoneのミュージックアプリに反映されず1分のままです。

iTunes側でiCloudミュージックライブラリのアップデートを行い、iPhone側もライブラリの同期オフ、オンを繰り返しアプリをインストールし直しましたが解決していません。

原因や解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

iPhone 12, iOS 16

投稿日 2023/09/09 05:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/10 17:47

user0702 さん、こんにちは。

関連する情報として、PC で iCloud ミュージックライブラリを使用するPC で iCloud ミュージックライブラリの曲を再生する/ダウンロードする/削除する、および「ライブラリを同期」を使って複数のデバイスでミュージックライブラリにアクセスするの記事をご参照ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

類似の質問

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/10 17:47 user0702 への返信

user0702 さん、こんにちは。

関連する情報として、PC で iCloud ミュージックライブラリを使用するPC で iCloud ミュージックライブラリの曲を再生する/ダウンロードする/削除する、および「ライブラリを同期」を使って複数のデバイスでミュージックライブラリにアクセスするの記事をご参照ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

iCloudミュージックライブラリの更新がミュージックアプリに反映されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。