Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

YouTubeをアップルTVで AirPlayを使って外部出力すると途中で音声が出なくなる

アップルTV4kを東芝のレグザとHDMIで接続し、アップルTVは AirMacEXTREMEでつながっているスピーカーに外部出力されています

レグザに内蔵されているYouTubeアプリで再生すると再生10秒後くらいに音声が途切れます

また、YouTubeが自動再生になっていて新しいコンテンツを再生し始めると音が出始め10秒後には音が出なくなります

映像には何の問題なく再生できます

レグザ単体では音は出ますし、NetflixやAmazonプライムなどの他のアプリでは起きません。

iPhoneなどでミラーリングしてYouTubeを再生させる時も問題はありません。

レグザ内のYouTubeアプリの削除再インストールをしましたが改善せず

アップルTVのアプリの再起動など基本的な対処はしましたが変わりません

解決できた方があれば教えてください

投稿日 2023/09/14 21:00

返信

類似の質問

返信: 3

2023/09/16 14:12 carrera への返信

carrera さん、こんにちは。

関連する情報として、AirPlay を使って Apple TV でオーディオやビデオをストリーミングApple TV をリセット、およびソフトウェアをアップデートをご参照ください。

また、他社製品を使用する場合、開発元サポートへの相談もご検討ください。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

2023/11/08 10:03 carrera への返信

carrera さん、こんにちは。

無事に解決されたとのことで、ご返信ありがとうございます。

関連する情報をお探しのユーザの方の参考にもなると思います。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

YouTubeをアップルTVで AirPlayを使って外部出力すると途中で音声が出なくなる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。