Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safari のキャッシュデーターを消したら、動かなくなった。

Safari でインターネットがより快適に出来るようにキャッシュデーターを消すといいと YouTube で学びました。それでそこで示されていた通り「設定」→「履歴と Web サイトデーターを消去」をタップしました。ところがその後、Safari が全く繋がらなくなりました。「ページが開けません。サーバーが停止しています。」と警告が出てきます。Bluetooth で iPad に繋ぎ、そちらでは Safari は繋がります。電話もできます。どうしたら元のように使えるのか、全くわかりません。よろしくお願いします。

iPhone: 7

iOS: 15.7.9

Safari

iPhone 8

投稿日 2023/09/24 12:24

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/24 21:07

Bluetooth を解除したためか、または他の何かが良かったのかわかりませんが、解決しました。

類似の質問

返信: 1

Safari のキャッシュデーターを消したら、動かなくなった。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。