Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ブックで本を購入したのに買ってないことになって再び請求される。お金を獲られた。

iPhoneに最初からインストールされているブックappで700円の本を購入したところ、残金から700円引かれているのにも関わらず本を買っていないことになっている。どういうことでしょうか?読めるようになるのでしょうか?読めないのであれば返金などの対応はあるのでしょうか?教えてください。

投稿日 2023/09/28 18:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/09/28 18:57

そうでしたか。

特に Bookに不具合が起きているようではないのですが、

iPhoneを再起動しても変わらないようなら、サポートに相談してみてください。

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/09/28 18:57 凪梨川辰五郎 への返信

そうでしたか。

特に Bookに不具合が起きているようではないのですが、

iPhoneを再起動しても変わらないようなら、サポートに相談してみてください。

お問い合わせ - Apple サポート (公式)

ブックで本を購入したのに買ってないことになって再び請求される。お金を獲られた。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。