コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページをご覧ください。また Apple Account の不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

機種変更時、Apple Watchペアリング不具合

iPhone11からiPhone15に機種変更し、11からWatchをペアリング解除しました。

15でペアリングしようと何回試しても

カメラでWatch 画面を撮影→ペアリング解除していますの文字が一瞬映り、最初の画面に戻ってしまいます。

Apple Watch側もiPhoneを近くにしてください、の画面しか出てきません。

解決方法をご教授いただきたいです

投稿日 2023/09/29 06:30

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/09/29 07:39

上手くいかないんですね😟

今思いつくのはこれだけなんですが、他の方から情報が集まるかもしれません。

他の方がアドバイスしやすいように下記の情報を教えて下さい。

iPhone15のiOSバージョン(設定→一般→情報で確認できます)

Apple WatchのシリーズとWatch OSのバージョン

類似の質問

返信: 6
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/09/29 07:39 Yuu_0038 への返信

上手くいかないんですね😟

今思いつくのはこれだけなんですが、他の方から情報が集まるかもしれません。

他の方がアドバイスしやすいように下記の情報を教えて下さい。

iPhone15のiOSバージョン(設定→一般→情報で確認できます)

Apple WatchのシリーズとWatch OSのバージョン

機種変更時、Apple Watchペアリング不具合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。