コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルウォッチにLINEの通知などが来なくなりました

iPhone アップルウォッチ共にOSは最新

アップルウォッチのペアリングを解除し、再度ペアリングも実施

通知設定もiPhone アップルウォッチ共に設定済み

1~2週間前までは問題なかったのですがLINEなどの通知が全く来ない状態です。解決策は無いでしょうか?

大変困っております泣

Apple Watch Series 6, watchOS 10

投稿日 2023/10/23 01:51

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2023/10/24 14:04

94p さん、こんにちは。

すでにご確認済みかもしれませんが、Apple Watch の通知Apple Watch の通知設定を変更するの内容をご参照ください。

通知が表示される場所
通知は Apple Watch か iPhone のどちらか一方に届き、両方一緒には届きません。
Apple Watch ではなく iPhone に通知が表示されているところ 
iPhone のロックが解除されている場合は、Apple Watch ではなく iPhone に通知が届きます。

依然として改善が見られない場合、iPhone Apple Watch の各 App の削除と再ダウンロードをお試しください。

また、LINE など他社製 App の詳細については、開発元サポートへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2023/10/24 14:04 94p への返信

94p さん、こんにちは。

すでにご確認済みかもしれませんが、Apple Watch の通知Apple Watch の通知設定を変更するの内容をご参照ください。

通知が表示される場所
通知は Apple Watch か iPhone のどちらか一方に届き、両方一緒には届きません。
Apple Watch ではなく iPhone に通知が表示されているところ 
iPhone のロックが解除されている場合は、Apple Watch ではなく iPhone に通知が届きます。

依然として改善が見られない場合、iPhone Apple Watch の各 App の削除と再ダウンロードをお試しください。

また、LINE など他社製 App の詳細については、開発元サポートへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

アップルウォッチにLINEの通知などが来なくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。