Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

Apple Musicのライブラリを一括でDLしたい

2ヶ月前に機種変更しました。

Androidです。

端末の移行を使って、データを移しています。

ライブラリにはちゃんと移ってましたが、ダウンロードがされておらず1件ずつ落とすの面倒なので一括でDL出来る方法がありましたら教えていただきたいです。

投稿日 2023/11/01 01:30

返信

類似の質問

返信: 1

2023/11/03 14:03 Makihyumg への返信

Makihyumg さん、こんにちは。

Apple Music で利用できるダウンロード機能については、Apple Music から音楽を追加する/ダウンロードする「ライブラリを同期」を使うの内容をご参照ください。

iPhone、iPad、Android で Apple Music から音楽をダウンロードする方法
1. Apple Music アプリを開きます。
2. 曲、アルバム、またはプレイリストをライブラリに追加します。
3. 曲、アルバム、またはプレイリストを追加した後で、以下の要領で操作します。
・アルバムまたはプレイリストの上部にあるダウンロードボタン ダウンロードボタン をタップします。
・曲の横にある詳細ボタン 詳細ボタン をタップし、「ダウンロード」をタップします。
Apple Music アプリのダウンロードと詳細ボタンが表示されている iPhone

どうぞ、よろしくお願いします。

Apple Musicのライブラリを一括でDLしたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。