Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipadのimessageをoffにしたら、反応しなくなった。削除もうまく行かない。どうすればいいか?

以前から

着信音変更出来なかったが、BUGとも聞いていました。

しかし、ios17.1にアップデートしても、変わりありません。

何か対処法ありますか?

iPad Pro, 17

投稿日 2023/11/05 07:09

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/07 10:10

一郎67 さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone で iMessage をオンにできない場合やサインインできない場合や、iPhone や iPad で App が正常に機能しない場合の対処法をお試しください。

また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/07 10:10 一郎67 への返信

一郎67 さん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone で iMessage をオンにできない場合やサインインできない場合や、iPhone や iPad で App が正常に機能しない場合の対処法をお試しください。

また、ご利用のデバイスの詳細や、解決のために実施した手順などを記載すると、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いします。

※ この投稿では、引き続きユーザの皆様から情報を募集しています。

ipadのimessageをoffにしたら、反応しなくなった。削除もうまく行かない。どうすればいいか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。