Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

詰んだ、アプリとれない

AppStoreでアプリをダウロードするだには支払いが可能なカードがキャリア決済のものを登録しないといけないのですが、私はそのどちらともが停止していてアプリをダウンロードできなくなってしまいました。クレジットも他に持ってなくどうしようもなくこまっています。

投稿日 2023/11/13 18:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2023/11/13 18:34

もし未払いが原因であればApple Gift Cardで精算を済ませれば再度ダウンロード可能になるかもしれません

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

Apple Gift Card または App Store & iTunes ギフトカードで未払い残高を支払う
1. Apple Gift Card または App Store & iTunes ギフトカードを購入します*。
2. ギフトカードを使います
3. iPhone または iPad で、設定 App を開いて、ユーザ名をタップします。
4. 「メディアと購入」をタップします。
5. 「アカウントを表示」をタップします。
6. 「購入履歴」をタップします。
7. 「請求予定額」という赤いテキストが記載された注文をタップします。
8. 「Apple ID クレジットでお支払い」をタップします。
未払いの注文金額の支払いが済んだら、Apple アカウントの残高で買い物できます。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2023/11/13 18:34 宙夢160 への返信

もし未払いが原因であればApple Gift Cardで精算を済ませれば再度ダウンロード可能になるかもしれません

「前回の購入で、お支払いに問題がありました」または「確認が必要です」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート (日本)

Apple Gift Card または App Store & iTunes ギフトカードで未払い残高を支払う
1. Apple Gift Card または App Store & iTunes ギフトカードを購入します*。
2. ギフトカードを使います
3. iPhone または iPad で、設定 App を開いて、ユーザ名をタップします。
4. 「メディアと購入」をタップします。
5. 「アカウントを表示」をタップします。
6. 「購入履歴」をタップします。
7. 「請求予定額」という赤いテキストが記載された注文をタップします。
8. 「Apple ID クレジットでお支払い」をタップします。
未払いの注文金額の支払いが済んだら、Apple アカウントの残高で買い物できます。

詰んだ、アプリとれない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。