Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

お客様の支払い方法は拒否されましたと出た後もう一度登録する際にも同様の表示が出る

ある商品を購入するためApplepay経由のpaypayて決済しようとした際に「お客様の支払い方法は拒否されました」という表示が出てしまいました。直ぐにネットで調べてみるとどの記事にも、設定を開いた後に支払いと配送先を確認後削除して再登録するとかかれていて実践しましたが、再び「お客様の支払い方法は拒否されました」という表示が出てきてしまいました 。

iPhone 12, iOS 17

投稿日 2023/11/29 11:19

返信
返信: 1

2023/12/02 09:54 すらむガイ豊田ぱんぱん への返信

すらむガイ豊田ぱんぱんさん、こんにちは。

Apple Pay のお支払い方法が利用できない場合、iPhone のウォレットに Apple Pay を設定するApple Pay で使っている決済カードが拒否される場合の内容をご参照ください。

Apple ID の支払い方法については、Apple ID のお支払い方法を追加するApple ID のお支払い方法を変更または更新する必要がある場合をご確認ください。

改善が見られない場合、PayPay ヘルプへの相談もご検討ください。

今後とも、Apple サポートコミュニティをご活用ください。

※この投稿では、引き続きユーザの皆様からの情報を募集しています。

お客様の支払い方法は拒否されましたと出た後もう一度登録する際にも同様の表示が出る

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。