Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Pro - BackgroundMusic で音声が入らなくなりました

こんにちは。

MacBookプロで画録をする際にQuickTimeだけだと周辺の雑音が入るため、backgroundMusicを使ってみました。

ventura13.6.1です。

前のMacBookプロではできていたのですが、このMacBookプロでは音声が入らなくなりました。

使えなくなったのでしょうか?

設定は同じになります。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2023/12/17 11:35

返信

類似の質問

返信: 5

2023/12/17 19:40 mai_kanade への返信

Paralles Desktop 18 上の Ventura 13.6.3 に BackgroundMusic 0.4.0 をインストールして画面収録 (Finder で音楽ファイルをクイックルック) したところ、期待どおりに音声入りのファイルが生成されました。

BackgroundMusic が稼働してない、、、なんてことはありませんか?あと、設定は同じとのことですが、システム設定 > サウンドの「出力」と「入力」、画面収録時のオプション、BackgroundMusic における当該アプリの音量を今一度確認してみてはどうでしょうか。

MacBook Pro - BackgroundMusic で音声が入らなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。