Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch HERMES の下取りはベルトも返送が必要ですか?

Apple Watch HERMESを下取りに出した場合、ウォッチ本体のみの返送で良いのでしょうか?

それともベルトも返送が必要ですか?

Watch買い替えに際してのベルトについて質問がありましたが、

HERMESも場合も同様に返品しなくていいのか知りたいです。

よろしくお願いします。

投稿日 2023/12/19 12:27

返信
返信: 3

2023/12/19 19:40 picnic1119 への返信

失礼致します。

下取りは、新規製品購入に伴う下取り でしょうか? それとも、新規製品購入を伴なわない下取り でしょうか?

新規製品購入に伴う下取りの場合、下記リンクの「Apple Watch を返送する前に」>「3」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、下取りに出すのは Apple Watch 本体のみ になります。

• Apple Watch からバンドを取り外して置きます。
  • バンドを同梱頂いた場合は、リサイクル致します。
  • 返品は致しかねますので、ご了承下さい。

iPhone、Apple Watch、Android を下取りに出す準備をする - Apple サポート (日本)

新規製品購入を伴なわない下取りの場合も、下記リンクの「デバイスに付属するアクセサリーは一緒に送る必要がありますか。(充電器、ケーブル、製品箱他)」の質問に対して、以下(抜粋)の様に回答されていますので、こちらも 下取りに出すのは Apple Watch 本体のみ になります。

• Apple Watch:リストバンドを取り外し、Watch 本体のみをお送り下さい。
  • バンド、充電器、ケーブル、製品箱は不要で、有無は査定に影響しません。

新規製品購入を伴わない下取り - よくあるご質問

2023/12/20 09:41 necota への返信

ご回答ありがとうございます。

新製品購入に伴う下取りについてでした。わかりづらく申し訳ありませんでした。

ご提示いただいたリンクにて疑問が解消されました。

大変助かりました、ありがとうございます。

Apple Watch HERMES の下取りはベルトも返送が必要ですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。