Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのiTunesにある曲をMacBookに同期したい

MacBookを買ったので、iPhone12proにあるiTunesの曲を同期しようとしたのですが、ごく一部の曲しか同期できません。


iPhoneとMacBookをケーブルで繋いだ後、ミュージックのタブからすべてのミュージックを同期にチェックを入れて同期するという形をとりました。

何回やっても同期されるのは一部の曲だけです。


どなたか解決策を教えてください。

投稿日 2023/12/27 13:34

返信

類似の質問

返信: 2

2023/12/27 13:54 xy への返信

一方向なのですね。

知りませんでした。

ありがとうございます。


iPhoneのiTunesに入っている曲を削除したいのですが、iPhoneではライブラリから削除の操作しかできません。

曲自体を削除したい場合、何か方法はあるのでしょうか?

iPhoneのiTunesにある曲をMacBookに同期したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。