Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Payで買い物した商品が届かない

ApplePayで購入した商品が届かないので、返金をしてもらいたい

iPhone 8, iOS 16

投稿日 2024/01/11 15:29

返信
返信: 4

2024/01/11 16:50 Tetsu_Tetsu への返信

失礼致します。

ApplePayで購入した商品が届かないので、返金をしてもらいたい

状況が良く分かりませんが、どちらで何を購入 されたのでしょうか?

(注文のキャンセルや返金依頼は、製品を購入した所(販売サイト等)に対して行う必要が有ります)

もし、Apple Store で注文した製品が届かないと言う事であれば、ご注文状況 のページに製品注文時に使用した Apple ID でサインインし、ご注文状況のステータスがどの様に表示されているか確認 して下さい。

(ご注文状況のステータスが「処理中」の場合はキャンセル可能ですので、「ご注文内容」のページで、キャンセルしたい商品を探し、「商品のキャンセル」を選択して下さい)

ご注文の確認と変更 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

ご注文状況のステータスが「処理中」以外の場合は、キャンセル出来ませんので、返金依頼は製品がお手元に届くまで待つしか有りません。

(下記リンクの手順で、製品がお手元に届いてから 14 日以内に返品依頼を行う必要が有ります)

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple Payで買い物した商品が届かない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。