Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS版GarageBandの共有方法

iOS版ガレージバンドの共有データーの確認の仕方を教えてください。

http://thereplay.jp/garageband-project-share このサイトの【共有されたプロジェクトの開き方】の⑤と⑥の内容ができません。

 ⑤のその他の項目から⑥ガレージバンドが表示されませんのでメンバー間の共有が出来ない状況になります。添付している画像は⑥の内容になります。

 教えて貰えると助かります。よろしくお願いします。

iPhone 13 mini, iOS 17

投稿日 2024/01/21 16:05

返信

類似の質問

返信: 1

2024/01/23 10:07 masaふみ への返信

masaふみさん、こんにちは。

関連する情報として、iPhone 用 GarageBand で iCloud を使用する方法や、iCloud Drive を使ってほかのユーザと共同作業する手順をご参照ください。

GarageBand 用 iCloud をオンにする
GarageBand 用 iCloudは、 iPhone の設定アプリで開きます。
1. GarageBand を閉じます。
2. ホーム画面で「設定」をタップしてから、「設定」の上部にある自分の名前をタップします。
3.「iCloud」をタップし、iCloud アプリのリストの「GarageBand」の横にあるスイッチをタップします。
4. GarageBand アイコンを表示するために、下にスクロールしなければならない場合があります。


iCloud Drive を使ってほかのユーザと共同作業する
ほかのユーザに参加を依頼して、iCloud Drive に保存されている曲で共同作業できます。自分またはほかのいずれかのユーザが共同作業中の曲を閉じるか、GarageBand を閉じると、iCloud 上の曲に最新の変更内容が適用されます。複数のデバイスで行った変更が同期していない場合は、新しい変更を含むその曲のコピーが iCloud Drive 上のオリジナルと同じ場所に保存されます。
1. 共有したいすべてのデバイスでiCloudにサインインしていることを確認します。
2.「My Songs」ブラウザで、サイドバーの「iCloud Drive」をタップして、共有したい曲を探します。
3.「選択」ボタンをタップし、送信したい曲をタップして「送信」をタップし、「プロジェクト」をタップしてから、「人を追加」をタップします。
4. アクセスおよび許可の設定を変更するには、「共有オプション」をタップします。
5. 以下のいずれかの操作を行います:
・「メッセージ」をタップして、「メッセージ」を使って曲へのリンクを送信します。
・「メール」をタップして、曲へのリンクをメールで送信します。
・「リンクをコピー」をタップして、曲へのリンクをクリップボードにコピーします。
・「共有オプション」で「参加依頼した人のみ」を選択すると、曲にアクセスできるユーザを追加できるウインドウが表示されます。完了したら、「リンクをコピー」をタップします。


どうぞ、よろしくお願いします。


※ この投稿では、引き続きユーザの皆様からの回答を募集しています。

iOS版GarageBandの共有方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。