コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone修理予約のキャンセル

iPhoneの修理予約をしました

キャンセルするにはどうしたらいいですか

iPad mini 4, iOS 11

投稿日 2024/02/01 07:57

返信
返信: 1

2024/02/01 16:56 イ34 への返信

失礼致します。

iPhoneの修理予約をしました

「予約」と言う事は、Apple Store 直営店、または Apple 正規サービスプロバイダへの「持ち込み修理」 と言う事で宜しいでしょうか?

キャンセルするにはどうしたらいいですか

Apple Store 直営店の場合は、下記リンクの「持ち込み修理」を予約した店舗に連絡(午前 10 時 〜 午後 9 時)して、「ケース ID」と「持ち込み修理の予約をキャンセルしたい」旨を伝えて下さい。

(「ケース ID」は、Apple サポートから届いた「お客様の Apple 正規サービスプロバイダの予約について」メールに記載されています)

お近くのApple Store - ストア一覧 - Apple(日本)

Apple 正規サービスプロバイダの場合は「お客様の Apple 正規サービスプロバイダの予約について」と言う件名のメールが届いているかと思いますので、「予約の詳細」に記載されている電話番号に連絡して、「ケース ID」と「持ち込み修理の予約をキャンセルしたい」 旨を伝えて下さい。

もし、「予約」と言うのが 「配送修理」の申し込み の事である場合は、Apple サポート(受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)に連絡して、「ケース ID(或いは「修理 ID」)」と 「配送修理の申し込みをキャンセルしたい」 旨を伝えて下さい。

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ - Apple サポート (日本)

iPhone修理予約のキャンセル

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。