Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Lightning - VGA アダプタで HDMI につなげて YouTube など見れないか

iPhoneをカーナビに繋げようと

Apple Lightning - Digital AVアダプタを買わないといけなかったのに

誤ってApple Lightning VGA アダプタを買ってしまいました。

ケーブルやアダプターで

なんとかカーナビのHDMIに

つなげてYouTubeや Amazonプライムビデオなど見れるようにできないで

しょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2024/02/21 22:34

返信
返信: 2

2024/02/22 01:24 はるさく8639 への返信

失礼致します。

Apple Lightning - Digital AVアダプタを買わないといけなかったのに誤ってApple Lightning VGA アダプタを買ってしまいました。

Apple Lightning VGA アダプタは、いつどちらで購入 されたのでしょうか?

もし、誤って購入された Apple Lightning VGA アダプタが、Apple からの購入で、製品の受け取りから 14 日以内である場合 は、下記リンクの手順で「返品・返金」を行う事が可能 ですので、Apple Lightning VGA アダプタを「返品・返金」して、Apple Lightning - Digital AV アダプタを購入されては如何でしょうか?

(但し、返品したい製品の購入時に使用した「お支払い方法」によっては、実際に返金されるまでにかなりの時間が掛かる場合が有ります)

返品・返金 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

Apple 以外で購入された場合は、購入された所に返品可能か確認 して見て下さい。

ケーブルやアダプターでなんとかカーナビのHDMIにつなげてYouTubeや Amazonプライムビデオなど見れるようにできないでしょうか?

Lightning - VGAアダプタ の購入ページの「システム条件」の項目を見ると、「オーディオ出力はサポートしていません。」との事ですので、仮に HDMI-VGA ケーブルやアダプタを接続して画像を表示出来ても、「音無し」になる可能性 が有るかも知れません。

2024/02/22 07:55 necota への返信

necota様

ご返信ありがとうございます。

Yahooフリマで購入したので

返品はできなさそうで…

ただケーブルの先が違うというだけでは

ないということですね。

vgaが間に入るとデータの出力が

変わってしまうんですね。

買うしかなさそうですね😢

Lightning - VGA アダプタで HDMI につなげて YouTube など見れないか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。