Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

マックブックのファイルが全部消えました。。。

icloud使用していてもう使いたくないと思い、Iphoneで全てのものを削除したら

マックブックを再起動していたら全部消えていて。。。

マックブックにあったファイルはもう復元できないのですか。。。

携帯のファイルと繋がっているのを知らなくて。。


MacBook Air 13″, macOS 14.3

投稿日 2024/02/27 13:19

返信

類似の質問

返信: 2

2024/02/28 21:34 ソンファ への返信

失礼致します。


iCloud.com では、削除から 30 日以内であれば、iCloud Drive 及びその他の App から削除したファイルを、完全に削除(「最近削除した項目」から削除)していない限り復元する事が出来ますのでhttps://www.icloud.com にサインインして、iCloud Drive 及びその他の App の「最近削除した項目」にデータが残っていないか確認 して見て下さい。


「最近削除した項目」にデータが残っている場合は、予め iPhone の「設定」>「自分の名前」>「iCloud」>「iCloud Drive」>「この『デバイス』を同期」をオフ にしてから、下記リンクの手順で iCloud Drive 及びその他の App の「最近削除した項目」の「すべて復元」をクリック (または、復元する項目を選択して「復元する」をクリック)して下さい。

(復元が完了すれば、データの容量によってはかなりの時間が掛かるかも知れませんが、削除されたデータが MacBook Air に同期されると思います)

マックブックのファイルが全部消えました。。。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。